青森県八戸市 吉岡尚文さん 40代 エクシードフィットネス代表 

放送日:2023年11月15日
2023年11月22日
ゲスト:吉岡尚文(よしおかなおふみ)さん 40代
(エクシードフィットネス代表)

【主な受賞】
2019 BBJ青森🥈 2021 BBJ仙台🥇 2021 SSA東北 beasty🥈
2022 BBJ仙台 🥇 2023 BBJ盛岡 🥇 仙台 🥇

「ベストボディジャパン」で3連覇している親戚がいる。と、聞いたのはひと月前でした。それは、凄い!応援しなくては!と言うことで健康・栄養・筋肉の作り方等、いろいろお話を聞かせて頂きました。ラジオ収録後は、その3連覇の肉体の写真撮影大会と化してました!素晴らしいボディ☆ビロードのような肌艶、こまやかな筋肉の質感、本当に素晴らしい☆これは、親戚の特権ということで磨かれている身体を触らせて貰いニヤリご満悦の私。身体も声も内面も磨かれたものは美しい!この道に入るきっかけを聞くと意外とシンプルに「自身のダイエットのため」と。ダイエットと一言で言っても巷には数多くある。彼の場合は、「自分自身が証明!」と言うことになる。話を聞いてみると、意外と間違って認識しているトレーニングの方法、栄養と体のしくみがあることに気づかされる。なるほど、聞いて納得!人間の身体のしくみを知っているからこその身体づくりの成功☆とても良い刺激を貰いました。さて皆さん、あなたの健康大丈夫ですか?